Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パレード、いこっ!

※この記事は、転載・転送大歓迎です!!※

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  「パレード、いこっ!」
       ~学生みんなでパレードに参加しませんか?~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いよいよ今週末、8月12日(土)、全国数千人のセクシュアルマイノリティーズが一堂に会する日本最大のイベント『東京レズビアン&ゲイパレード2006』が開催されます。当事者どうしが交流・連帯できる絶好のチャンスであるはずのパレードですが、これまで学生どうしで参加しようという動きはあまりなかったように思います。

そこで! 今回Rainbow Collegeでは、大学生・専門学校生のレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアルなどのセクシュアルマイノリティーズ当事者や、それをサポートしたい非当事者/非学生の人みんなに「パレード、行こっ!」と呼びかけています。

「パレードって初めてなんだけど。」「パレードには興味はあったけど、一緒に行く友達が見つからなかったから行きづらかった!」「学生ってパレードにはあんまり行かないんじゃないの?」といった今まで二の足を踏んでいた方から、「セクマイ当事者学生として社会の人たちにアピールしてみたい!」「単純に学生どうしでお祭り騒ぎが楽しみたい!」などなど積極的な心意気をお持ちの方まで幅広く募集中! とにかく学生どうしで「パレードの場」を楽しんじゃいましょう!!

また、当日パレード終了後に交流会も予定しています。パレードには行けないという方は、こちらだけの参加も大歓迎です!(交流会のみ参加の場合の集合日時などは別途メールでお知らせします)
【“パレード、いこっ!”の続きを読む】
  1. 2006/08/12(土) 00:00:00|
  2. News
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

FC2Ad

