Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月全体ミーティングのお知らせ☆

6月の全体ミーティングの日程が確定したので、お知らせします。

日時:6月12日(土)
   13:00~16:00(予定)

場所:池袋ふぉーてぃー第4会議室
(地図:http://www.4tweb.com/)

※当日、場所が分からない人は、JR池袋駅東口の「いけふくろう」前に12:45に集合してください。RCのメンバーが会場までご案内します♪

また、参加したい方で、会場(あるいは待ち合わせ)の場所が分からず不安な方は、下記のアドレスまでご連絡ください☆
当日の連絡先をお教えします。
件名を「RC6月ミーティング参加」としてください。

(ミーティングは終了しましたので、当日連絡先の問い合わせ先は削除いたしました。)

  1. 2010/05/29(土) 18:54:10|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平成22年度 RC総会 報告☆

先月25日、池袋ふぉーてぃーにて、今年度の総会が開催されました!

年に一度開催される総会では、今年度の新役員を選出したり、全体の運営に関して問題がないかなどが協議されます。

今回は、総勢20名ほどで13:00から開始しました。

それでは、本総会での決定事項をお伝えします^^

・2班体制の廃止
 →これまで「活動班」「交流班」に別れていた2班をなくす。
  ただし、事務局は存続させる。
  (今後の活動形態については、次回のMTGにて話し合う)

・事務局の今年度新役員
 RCメンバー7名が新役員として決定しました。

今回の総会に参加してみての個人的な感想ですが、
組織の運営にはさまざまな問題が関係し合い、その間の調整は大変なものだと感じました。
ただ、参加したみなさんがそれぞれに意見を出し合い、
少しずつ、でも確実に、RCの為の協議が進められたと思いました。


他にも議題はありましたが、まだ協議結果が確定していませんので、次回のMTGで確定させたのち報告したいと思います^^
  1. 2010/05/10(月) 01:40:06|
  2. Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

