Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RCメンバーカウント企画】のお知らせ

こちらは【RC メンバー数カウント企画】の予告宣伝です。
6月 1日(水)から始まる、RC メンバーの全員に参加していただく企画です。
メーリングリスト(ML)でも、同じ内容の予告宣伝をしていますが、見逃してしまわれた方のために、こちらにも掲示させていただいています。

■【RC メンバー数カウント企画】とは ■

個々のメンバーの「空メール送信」操作から「有効アドレス(*)」を確認することで、より現実的なRC のメンバー数を把握しようとする計画です。

(*)有効アドレスとは、使用可能状態にあり、実際に使われているメールアドレスのこと


■「空メール送信」受付確認期間 ■

 2011年 6月 1日(水)~6月 30日(木) の1ヶ月間

■ 実施方法 ■

2011年 6月 1日 中に【 クリック! 発送信 】というタイトルの投稿をします。

投稿文中にある送信専用メールアドレスに「空メール」を送信してください。


その後【 クリック! 発送信 】というタイトルのリマインダー投稿を2回します。

返信受付期間1ヶ月の中で、ほぼ中程の時期にあたる15日に1回と、締め切り前日の6月29日にも、最終催促文としてもう1回、投稿します。

【 クリック! 発送信 】を依頼する投稿が全部で3回流れますが、そのうちの1通に対し、送信の操作を1回、して頂けますよう、お願いします。


★★★ 注意事項 ★★★

11月MTG 議事録に記載された本企画への《追加提案》も承認されたため、受付確認期間中に「空メール」の操作をしなかった場合には、「有効アドレス」と認識されない(出来ない)ので、
  
《《その登録アドレスはRC のメンバーリストから抹消されることになります》》

こちらのお知らせを始めとする、RC メンバーからの投稿配信に目を通してくださっている方は、是非とも【 クリック! 発送信 】の操作にご協力頂けますよう、心からお願い申し上げます m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

★★★★★★★★★★★


■ 質問の宛先 ■

こちらの企画の担当は、佐藤千夏です。
質問やご意見のある方は、下記のアドレスにてお待ちしています。
 ◎ 件名は「【RC メンバー数カウント企画】に関して」でお願いします。

china_sug★yahoo.co.jp  (★は@に変更して)

 【RC メンバー数カウント企画】担当 佐藤千夏


★☆★ この度の震災で期間中にご参加いただけなかった方へ ★☆★

被災が原因で参加できなかったメンバーさんに対しましては、承認された基本計画とは別ルートでの個別対応をさせて頂くことになりました。
上記受付期間が終わり、企画完了宣言がされた後であっても、記事中担当者宛にメールを頂ければ、できる限りの対応をさせていただきます。
ご連絡をお待ちしていますm( _ _ )m

★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 23:06:00|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。