Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日の日曜日、新歓開催決定!!!!

この度新しくブログ更新の担当になりましたシュンと申します。はじめまして(^^♪


季節はどんどん春本番に近づいてきますね(^<^)
この時期は「一雨ごとに暖かくなる」と言われているそうで、そう言われると雨も嫌じゃなくなりますねー
(俺はお気に入りのスエードの靴が濡れるからイヤだけどねww)

さて、春本番をもうすぐ迎えるということで、「新歓」の季節も近づいて参りました。
Rainbow Collegeの新歓の日時が決定致しましたのでお知らせします。
遅くなり申し訳ありません。

卒業式を終えて、春からの新生活が楽しみでワクワクドキドキしてる方も多いと思います。

やっと東京に行けるぅぅぅ~!!!
とか
ついに一人暮らしデビューぅぅぅ~!!!(去年の僕がコレでしたww)
とか
ウキウキですよね♪

そんな楽しい春からの新生活には新しいお友達がマストですよね!?
Rainbow Collegeはいろんな学校から多くの人が参加してます。
RCの新歓に参加して、いろんなところにお友達を増やして1年のスタートダッシュを切っちゃいましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

僕シュンのほか、庶務部の先輩ミャンマーさんと隼人さんが今年の新歓を担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いします_(._.)_


日付は4月15日の日曜日に決定しました。


内容は、去年と同じような2部構成で進めさせていただきます。

【1部】 RCの全てが解る説明会!!!
16:30~17:30まで、新宿2丁目にあるコミュニティーセンターAKTAで開催します。
RCの現状や、メーリスの賢い利用方法などをパワポかなにかを使ってご説明します。

【2部】 みんなで楽しく交流タイム!!!
18:00~20:00まで、新宿にあるラ・パウザというイタリアンレストランでの開催を予定しています。
もしここに決定した場合、一人2460円で、8種類のピザと17種類のスパゲッティなどなど食べ放題+ドリンク飲み放題2時間制というプランを予定しております。

*第2部に関する注意点*
1.第2部は大人数での食事会をお店に予約しなくてはいけませんので、完全予約制とさせていただきます(詳細は後述)。
2.ドリンク飲み放題にはアルコールも含まれるのですが、未成年が参加(まぁ、僕もそうなんですけど)するということや、お酒による無用な人間関係のトラブルを防ぐという意味合いから、今回の新歓はノンアルコールとさせていただきます。平たく言いますと、お酒はシステム上頼めますが頼まないでくださいね!

こういうアウトラインで行こうと今詰めております。

もちろん第1部だけ、もしくは第2部だけの参加も大歓迎ですよ(-^〇^-)

また、AKTAやラ・パウザの場所がわからない方のために、当日はRCの担当者が新宿駅までお迎えに行きますのでご安心を!!!


そして、ここが一番大事なとこ♪

参加を希望される方(特に第2部に参加する方)は、必ず4月7日土曜日23:59までにご連絡下さい。
新歓シーズンはお店の予約が取りづらいですので、一週間前の8日にはお店に予約入れちゃいます。ご協力よろしくお願いします_(._.)_

アドレス:greesklear★hotmail.co.jp(担当 シュン、スパム対策のため★を@に変換してから送ってくださいね)
件名:「新歓申し込み」としてください。
内容:お名前(ペンネーム的なモノで大丈夫です)、ケータイの番号とアドレス、「第1部のみ参加」か「第2部のみ参加」か「両方参加」か、駅までのお迎え希望か否か、という4つの内容を書いてください。

以上のフォーマットで上記アドレスまでメールでご連絡下さい。

そして、第2部のドタキャンは12日の23:59までにご連絡ください。13日に突然「身内に急用がっっ!!」みたいなことがおきた場合は13日も22:00まで受け付けはできますが、僕がその日メールをチェックできない可能性があることをご理解ください。そして、13日の23:00でお店の営業が終了しますと、人数変更は受け付けてもらえませんので、ドタキャンの方からも2460円全額いただくことになります。ご注意ください。


第1部のみ参加の方は特にドタキャンやドタ参で誰かが困ることはなさそうですが、レジュメ配布などの関係上、人数を事前にある程度把握しておくのが良いと考え、第1部のみ参加予定の方からもご連絡をいただこうと考えています。ご協力くださいね♪


それでは、みなさんのご参加をお待ちしています(-^〇^-)!!!

シュン
  1. 2012/03/23(金) 23:54:16|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

