Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’08忘年会のお知らせ!

RCから、忘年会のお誘いです。
興味のある方、予約制となっていますので、早めにご連絡ください!
Rainbow Collegeメンバーも、メンバーじゃないけど興味ある方も大歓迎です☆

===以下転送・転載歓迎===

今年もいろいろありました…!!
新歓に始まりIDAHOイベントから夏のBBQ!!日英ユースエクスチェンジプロジェクトにNHKハートをつなごう!!映画祭ツアーとか鍋パーティーなんていうのもありましたね~
そんな激動の2008年を振り返るRC忘年会☆

この機会に聞きたかったこと、話したかったことなど無礼講で大放出しちゃいましょう☆
以下詳細です↓↓↓

【日時】12/21(日)午後6時30分から
【場所】ラ・パウザ高田馬場店
【お金】1695円(ピザ・パスタ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題)
【じゅうよう】予約制v

ごめんなさい…予約制にさせて下さい…。
参加する人は参加表明をundotheprivacyアットhotmail.co.jp (アットは@に変換)
にお願いします。

期限はとりあえず12/17(水)の日没まで(超アバウト)ww
ついでに2次会行くかどうかもよかったら教えてください。
人数多かったら2次会も予約しちゃいます!

【その他】
☆クリスマスコスチューム歓迎です☆
☆2008年自分の中で強く印象に残った出来事ランキングベスト3を発表してもらいます!みんな考えてきて!宿題☆
  1. 2008/12/17(水) 16:55:27|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一回も参加とかした事なくて今までブログみてただけなんすがそれでも大丈夫すか???
  1. 2008/12/09(火) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. すいません #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/09(火) 19:05:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

予約締め切り~!

忘年会の予約締め切りました~!!
今回は人数が多くてお店的にもシーズンなので当日飛び入り参加は難しいかもしれません…ご了承下さい><

ただ当日その前のミーティングは人数とか関係ないのでどうぞ飛び入りでもお越し下さい☆

<すいませんの人、
全然問題ないですよ!!メールは下さっているでしょうか…!!誰からもレスポンスなくてとりあえず俺からごめんなさい!!




<広告の人
まじうざいから!!っつーか誰もクリックしないし!!
そもそもsexの練習ってどういう事?!!訳わからん!!実践で頑張れ!!
  1. 2008/12/17(水) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. 春海 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

レインボーカレッジって大学生のための集まりですよね?レインボーカレッジ卒業してからの集まりはありますか?
  1. 2008/12/31(水) 05:38:45 |
  2. URL |
  3. 島田雄一 #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

こんにちは。レインボーカレッジは大学生の集まりではなく、趣旨に賛同する全ての方が参加できる仕組みになっています。高校生や社会人の方も多く参加しています。
詳しくはhttp://rainbowcollege.blog68.fc2.com/blog-entry-1.htmlをご覧下さい。
  1. 2009/01/04(日) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. mame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/tb.php/47-1c9f5ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

