Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュアル(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズが、より良い学生生活を送るために、どうしたらよいかを共に考え、行動するためのインカレネットワークです

Rainbow College Rainbow Collegeについて リンク集 メンバー募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

班の設置に関する規則

班の設置に関する規則

2009年11月14日事務局決議

(目的)
第1条 この規則は、事務局の下に班を設置し、その組織上の事項を定めることにより、Rainbow Collegeの運営を円滑なものとすることを目的とする。

(設置)
第2条 事務局は、次に掲げる班を設置し、当該各号に定められた事項の実務を担わせることとする。
一 活動班: メンバーでない人、他団体又は社会一般に対して働きかける活動
二 交流会班: メンバーどうしの交流に関する活動

(マネージャー)
第3条 事務局は、役員の中から、マネージャーを各班1名ずつ選出する。
2 各班マネージャーは、各班の運営をリードする。

(参加および脱退)
第4条 メンバーは、任意に、各班へ参加することができる。
2 メンバーは、活動に支障を来さない限度において、複数の班に同時に参加することができる。
3 メンバーは、任意に、各班から脱退することができる。
4 前項の規定にかかわらず、各班の活動に現に関与している場合であって、当該班を脱退するときは、必要に応じて他の班員へ引き継ぎをしなければならない。ただし、急病その他正当な理由がある場合は、この限りではない。

(招集)
第5条 マネージャーは、月に1度程度を目安として、各班を招集する。

(企画書の提出および承認)
第6条 各班は、企画書を事務局に提出し、その承認を得なければ、具体的活動を行うことができない。
2 前項の企画書には、当該企画に関する次に掲げる事項を記載しなければならない。
一 名称
二 目的
三 概要
四 責任者の名前
五 会計からの支出の有無(ある場合には、その額)
3 事務局は、第1項に基づき企画書が提出された場合には、速やかにその内容を精査し、結論を下すものとする。

附則
1 この規則は、決議の日から効力を生ずる。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 22:51:04|
  2. About us
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/tb.php/59-80c6a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。